岡山の地盤調査のプロ・興成開発株式会社はブログで情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山にある地盤調査の会社のブログをご覧ください

岡山で地盤調査を行っている会社のブログには情報が満載です

岡山にある地盤調査の会社・興成開発株式会社では、定期的にブログを更新しており、お客様や地域の皆様とより一層のコミュニケーションを図っていけるようにしています。県内の各地で地盤の調査や公共土木工事、民間工事を手掛けておりますので、地域の方との信頼関係はとても重要な要素となります。そのため常に情報を発信して、どのような業務に取り組んでいるか、どんな想いで岡山県内での地盤調査や工事に励んでいるかを知っていただきたいと考えております。

仕事始め

2020/01/06

仕事始め新年明けましておめでとうございます昨年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました本年も『安心・安全』を第一に地域貢献に従事し…

仕事納め

2019/12/31

仕事納め今年も事故なく無事に仕事納めする事がでしました関係者各位、地域の皆様には日頃よりご理解ご協力賜り誠にありがとうございます 年末…

豪雨災害復興に技術者が必要昨年の豪雨災害により復興がを急ぐ中、人手不足に悩んでいます。岡山県高梁市では甚大な被害が出ており、河川、道路、田…

岡山県高梁市で土木技術者を求人しています岡山県高梁市で土木技術者を求人しています。40歳代で施工管理技士等の資格者の方には特に優遇しています…

岡山県で40代の土木技術者を求人岡山県高梁市で40代の土木技術者を求人しています。去年の豪雨災害から仕事量が増え土木技術者の需要がふえています…

切手☆*°

2019/07/04

日々使う切手☆*°届いた封筒に貼ってある切手を見るのも楽しみですが。郵便局へ行くと色々な切手があって買うのも使うのも楽しみです♪*゚先日まで…

安全運転管理者講習令和元年6月27日(木)今日は岡山県安全運転学校による『安全運転管理者講習』です安全運転管理者として社会・社内の安全運転のため…

岡山県で地盤調査をするタイミング岡山県で地盤調査をしています。基本的には、建築物を建てる前の土地の状態を調べるものですが、土の中の状態を知…

総務の谷本です。パソコンリニューアルしていただきました✨機械音痴なので……使い慣れずまだ古いほうも使いつつです。事務所より

岡山で地盤調査・公共土木工事・民間工事を手掛けている興成開発株式会社は、地域にお住まいになる皆様からのご信頼の上に成り立っている会社です。そのため、お客様からのご期待を決して裏切ることのないよう、一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、丁寧に進めていくことをすべてのスタッフが心掛けております。常にハイグレードなサービスをご提供していけるよう励んでおりますので、県内で工事を行う際にはぜひご連絡ください。
地域の皆様とよりコミュニケーションをとっていけるよう、ブログも運営しています。岡山の県内各地で地盤調査や各種の工事を行う会社としての心構えやお客様にお伝えしておきたいこと、そして求人の情報など多彩なコンテンツとなっておりますので、お時間のある際に興成開発株式会社のブログをご覧ください。今後も定期的に更新していくよう努めます。